Happy Halloween!

10月に入り、気がつけば街中のいろんなお店ではハロウィンの飾り付けが。

ヴェルソも早速ハロウィンカラーに模様替えをしました!

一目惚れした可愛い魔女のお人形もお目見えです。

今年は黒を基調とした飾り付けにしてみました!

なぜなら、10月16日新発売の「タイムレス」という商品が黒のキラキラカラーだからなのです。

発売前に少し頂いたタイムレスを試してみました。

まずは朝起きて腫れぼったさの残る目元にヌリヌリ…

すごい!約15分程で目元スッキリパッチリしました!!

マスクでずっと隠れていて無意識になりがちなフェイスライン。

気がつくとぼやけたたるみが気になりませんか?

寝る前にヌリヌリ…。

2日目にはかなりスッキリ元に戻りました!

(私の感想です。)

マスクで乾燥しやすいお肌もとてもしっとり保湿されます。


このタイムレス。

昨年まで数量限定で発売されていたマジョールナイトリペアクリーム(赤いキラキラクリーム)がリニューアルして更にグレードアップしたものなのです。

赤いキラキラクリームも手放せない存在でしたが、今回のタイムレス、数日使用しただけでもう大ファンになっちゃいました!

マジョール商品の中では一番高級ですが、代理店を通さない為、この内容のクリームとしてはかなりお得です!

マジョール「タイムレス」50g29, 000円税抜

今年も数量限定での販売です。


只今ご予約受付しております!